TEL
MENU

Blog記事一覧 > 腰痛 > 新越谷で腰痛治療が得意な整骨院をお探しの方へ

新越谷で腰痛治療が得意な整骨院をお探しの方へ

2018.11.13 | Category: 腰痛

こんにちは!

越谷・新越谷・南越谷の南越谷koharu鍼灸整骨院です( ´∀`)/

先週は長時間同じ姿勢でいることが多い職種の方が腰痛でいらっしゃいました。

SEの方や図面を書いているとのことで、大体一日8時間〜10時間くらいPCを見ているとのことでした。

想像するだけで腰が痛くなります。泣

 

同じ姿勢でいると血液循環が悪くなり、姿勢を保持している筋肉が硬くなります。

硬くなった筋肉はさらに血行が悪くなります。

血行不良→硬くなる→より血行不良になる→より硬くなる 

のような負のスパイラルに陥り結果として痛めてしまうのです。

当てはまる方は多いのではないでしょうか。

硬くなった筋肉は損傷しやすくぎっくり腰にもなりやすいんですー!

マッサージだけではなかなかこの状態から抜け出すのは難しいです。

越谷・新越谷・南越谷の南越谷koharu鍼灸整骨院では鍼灸や骨盤矯正を用い腰痛を繰り返さない身体作りを目指します。

仕事・家事・育児・介護・趣味を頑張りたい、楽しみたいという方は

南越谷koharu鍼灸整骨院にご相談ください。

ホームページ

http://minamikosigaya-sinnkyuu-seikotu.com

口コミ、予約

https://www.ekiten.jp/shop_98330133/