TEL
MENU

Blog記事一覧 > 腰痛 > 越谷・新越谷・南越谷で坐骨神経痛の治療をするなら南越谷koharu鍼灸整骨院!

越谷・新越谷・南越谷で坐骨神経痛の治療をするなら南越谷koharu鍼灸整骨院!

2018.12.04 | Category: 腰痛

こんにちは!

越谷・新越谷・南越谷の南越谷koharu鍼灸整骨院 院長の芳賀です( ´∀`)/

 

昨日から40代の頃にお医者さんから坐骨神経痛と伝えられ、ブロック注射、痛み止めの薬をし続けた75歳の女性がいらっしゃいました。

前かがみや後ろに反ることが怖く、コルセットを毎日寝るまで手放せない状態です。しまいには精神科の受診を勧められたとのことです。

坐骨神経痛もありましたが腰やお尻の筋肉が硬くて腰痛を引き起こしているのもありました。2度施術させて頂き、前かがみは20度くらいでしたが今は90度できるようになりましたし、反るのも全くできませんでしたが今は20度くらいまで反れるようになりました。

お医者さんや治療院を信用できない!と疑われていましたが、今ではしっかり通院し良くなりたいと前向きになっています。

お医者さんでレントゲンやMRIで問題がないか検査するのはとても大切です。ヘルニア、脊柱管狭窄症、腰椎分離症、腰椎すべり症、圧迫骨折、変形性腰椎症などなど検査しなくては診断がつかない腰痛はたくさんあります。ですが、上記した腰痛があっても今の痛みがその病名のせいで出ているわけではありません!

つらい腰痛でお困りではないですか?

周りに腰痛でお困りの方はいませんか?

思い当たる方はぜひ越谷・新越谷・南越谷の南越谷koharu鍼灸整骨院にご相談ください。

ホームページ

http://minamikosigaya-sinnkyuu-seikotu.com

予約、口コミ

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/31798/