TEL
MENU

Blog記事一覧 > お知らせ,腰痛 > 越谷・新越谷・南越谷で腰痛、ぎっくり腰治療が得意な整骨院

越谷・新越谷・南越谷で腰痛、ぎっくり腰治療が得意な整骨院

2018.11.20 | Category: お知らせ,腰痛

こんにちは!

越谷・新越谷・南越谷の南越谷koharu鍼灸整骨院 院長の芳賀です( ´∀`)/

かなり気温が下がり冬っぽくなってきましたね〜寒いの苦手なのでどなたか防寒対策教えてください!!!

先日、クシャミをしてぎっくり腰になり来院された方がいました。

この時期になると風邪をひいたり、寒暖差のせいでクシャミが出たりと腰痛もちには危険な季節ですよね。

私も一年中鼻炎でクシャミ連発です。泣

その方は仕事の疲れと運動不足も原因だったのですが、クシャミや咳は気をつけたいですね。

そんな腰痛も鍼灸施術と超音波を施し、背筋を伸ばして歩けるようになり感動して帰られました。

腰痛予防も大切ですが、風邪予防もしっかりしていきましょうね!

当院では風邪気味の方にお灸をオススメしています。腰痛と一緒に風邪も予防していきましょう!

越谷・新越谷・南越谷でぎっくり腰や腰痛でお悩みの方は南越谷koharu鍼灸整骨院にご相談ください。

ホームページ

http://minamikosigaya-sinnkyuu-seikotu.com

予約、口コミ

https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/31798/